ラース・ウルリッヒ、今聴いているクラシック・ロックのドラマーの名前を発表
ホームページホームページ > ブログ > ラース・ウルリッヒ、今聴いているクラシック・ロックのドラマーの名前を発表

ラース・ウルリッヒ、今聴いているクラシック・ロックのドラマーの名前を発表

Jun 07, 2023

メタリカのラース・ウルリッヒは豊富な音楽のインスピレーションからインスピレーションを得ており、ポッドキャスト「メタリカ・レポート」で共有された最近のチャット(以下で聞く)の中で、ドラマーは最近聴いている音楽について語った。 彼の注目を集めているドラマーは新人ではない。 実はメタリカがバンドを結成するよりも前のミュージシャンだ。 ラーズはブルー・オイスター・カルトのドラマー、アルバート・ブシャールに小道具をプレゼント。

「今、ブルー・オイスター・カルトの時期を迎えているんです」とドラマーは、どのドラマーを聴いているのかというファンの質問に答えた。 「私に何が起こるかというと、その時々でさまざまなアーティストのさまざまな作品に夢中になるんですが、今のところ、私の頼りになる初期のブルー・オイスター・カルトのレコードは『Secret Treaties』なんです。ここ一週間か二週間は、ティラニーを掘り下げているんです」そしてミューテーションは「Hot Rails To Hell」「7 Screaming Diz-Busters」「The Red & the Black」を収録している。 そこで私は、ブルー・オイスター・カルトのドラマーであり、主要なソングライターの一人であるアルバート・ブシャールと言わざるを得ません。」

さらにブシャールを宣伝し、「彼は実際に多くの曲でリードを歌っている。実際、彼は最初の歌唱ドラマーの一人だった。だから私からのアドバイスは、初期のブルー・オイスター・カルトのレコードをいくつかチェックしてみることだ。 「ちょっとしたTyranny And Mutation。でも、フォールバック初期のBlue Oyster Cultアルバムは常に『ME 262』、『Dominance and Submission』、『Career of Evil』、『Harvester of Eyes』、『The Subhuman』のSecret Treatiesだ」

続きを読む:ラース・ウルリッヒがコンサートのオープニングソングにふさわしい曲とは何かについて語る

ブシャールはブルー オイスター カルトの創設メンバーで、1967 年から 1981 年までバンドとともに活動しました。これにより、彼はヒット曲「(ドント フィアー) ザ リーパー」など、バンドの最大の成功の中心人物となりました。 「バーニン・フォー・ユー」と「イン・ザ」。

ドラマーは1981年にバンドを脱退し、ソロ・レコードを追求することを選択したが、1985年にツアーのために復帰した。しかし、永久に復帰を求められていないことが明らかになると、ブシャールは再びバンドを脱退した。

バンドを脱退した後も、マイク・ワット、リッチー・ストッツ、ガムボール、ファビエンヌ・シャインのレコードで演奏を続けた。 彼はまた、Brain Surgeons というバンドに長期滞在し、他のミュージシャンのレコードのプロデュースにも携わりました。 最近、彼は主に Imaginos 名義での 3 部作のアルバムの制作に携わっています。

Blue Oyster Cult とのブシャールの作品の一部をポッドキャスト プレーヤーでチェックしてください。

続きを読む:ラース・ウルリッヒがコンサートのオープニングソングにふさわしい曲とは何かについて語る