キム・カーダシアンの子供たち:ノース、セイント、シカゴ、そして詩篇について彼女が共有していること
ホームページホームページ > ブログ > キム・カーダシアンの子供たち:ノース、セイント、シカゴ、そして詩篇について彼女が共有していること

キム・カーダシアンの子供たち:ノース、セイント、シカゴ、そして詩篇について彼女が共有していること

Apr 07, 2024

リアリティースター、補正下着の大御所、美容インフルエンサーであるキム カーダシアンは、世界で最も有名な人物の 1 人です。 しかし、彼女は4人の子供たちに、比較的言えば「普通の」生活を送ってほしいと考えています。

「彼らの生活をできるだけ普通に保つためなら何でもします」とカーダシアンさんはポッドキャスト「IRL」でアンジー・マルティネスに語った。

この会話は、彼女と元カニエ・ウェストとして知られたラッパーのイェが8年間の結婚生活の末に離婚した直後に行われた。 TODAY.comが入手した文書によると、夫妻は2022年11月に最終的に離婚が成立し、4人の子供たちへの「平等なアクセス」に同意したという。

カーダシアンとイェには、ノース、セイント、シカゴ、詩篇ウェストの4人の子供がいます。

カーダシアンさんはインタビュアーのマルティネスさんに、メディアの見出しや、2022年10月の反ユダヤ主義的なソーシャルメディアへの投稿など、イェさんの常軌を逸した行動の中で、共同で子育てをすることの難しさについて語った。

「私は間違いなく彼を守りましたし、子供たちの目にも私は今でもそうします。 私の子供たちのために。 だから、私の家では、私の子供たちは外の世界で何が起こっているのか何も知りません」とカーダシアンさんはマルティネスさんに語った。

「いつか子供たちは、父親をバッシングしなかった私に感謝するでしょう」と彼女は語った。

カーダシアンの4人の子供たちについてさらに詳しく知りたい方は、以下をお読みください。

カーダシアンとイーには2013年6月15日に第一子ノース君が誕生した。

カーダシアンは、カイリー・ジェンナーと行った2020年のメイクアップチュートリアルで娘の名前をどのように思いついたかを明かした。

「実はジェイ・レノからもらったんです。彼が冗談で言ったんです」と当時彼女は語った。 「私は『まさか、自分の娘にそんな名前をつけるはずがない』と思っていました。 そうですね、私は彼の番組でそれを言いました。 みんなが「なんて素敵な名前だろう」と私に寄ってきました。 本当によく考えたほうがいいよ。」

カーダシアンさんは、その名前が定着するまでに「4、5日」かかったと語った。

ノースさんは母親と同じようにファッションに敏感です。 2022年3月のヴォーグ誌の​​インタビューで、カーダシアンさんは娘が「私が着ているものに関しては非常に自分の意見を持っている」と語った。

「私が黒を着すぎると、彼女はいつも文句を言います」とSKIMS創設者は言いました。

「バレンタインデーに私が頭からつま先までピンク色の服を着て彼女の学校に現れたら、彼女はとても興奮して私に駆け寄ってハグしてくれました」とカーダシアンさんは付け加えた。 「(もちろん)彼女は私のコートを開けて、黒い裏地を見て、『お母さん、まだ黒い服を着ているね』と言ったんです」。

しかし、彼らの共通点はファッションへの愛だけではありません。 ノースとカーダシアンも一緒にTikTokを作るのが好きだ。

8月24日、彼らは共同ページで、ラナ・デル・レイの2023年のヒット曲「天国にイエスと言って」のスピードアップバージョンを歌っているかわいいTikTokビデオを共有した。その後、7月にはリラックスした時間を過ごすビデオを共有した。一緒にスパの日。

カーダシアンは10歳の誕生日にノースにハローキティをテーマにしたパーティーを開催した。 彼女はTikTokで、イベントで起こった出来事のクリップをいくつか共有した。ピンクのパジャマやハローキティをテーマにしたお菓子などだ。

カーダシアンさんとイェーさんの間には、2015年12月5日に長男が誕生した。そのため、ノースさんは姉であることに適応しなければならなかったが、それは必ずしも簡単ではなかったとカーダシアンさんは語った。

2018年にアシュリー・グラハムのポッドキャスト「プリティ・ビッグ・ディール」に出演した際、カーダシアンはノースが一人っ子であるかのように振る舞ったと語った。

「ノースはいつも一人っ子のように振る舞っています。 彼女は少し混乱していると思います」とカーダシアン・ウェストは語った。 「彼女はもう嫉妬を超えています。 彼女はまさに「ここは私の世界だ」という感じです。 先日、彼女は私にこう言いました、「お母さん…私たちにはもう一人赤ちゃんの弟が必要で、そうすればセントは私を放っておいても大丈夫です…そうすれば、女の子たちは家のこちら側にいて、男の子たちは家のあっち側にいても大丈夫です」 。」 」

2019年、カーダシアンはエルに、大混乱を引き起こすために一緒に働いていたときのことを語った。 子供たちはエイプリルフールのいたずらで、父親に母親が亡くなったと信じ込ませようとした。

「カニエは二階に駆け上がって、『子供たち、これは面白くない。良いいたずらではない』と言った」とカーダシアンさんは当時語った。

彼女は、ウェストがどこから来たのか理解していると述べたが、一緒に何かを計画した子供たちにも「感銘を受けた」と述べた。