シャーリーズ・セロン、90年代に流行した美容トレンドが「まだ回復中」であることを明かす
ホームページホームページ > ブログ > シャーリーズ・セロン、90年代に流行した美容トレンドが「まだ回復中」であることを明かす

シャーリーズ・セロン、90年代に流行した美容トレンドが「まだ回復中」であることを明かす

Jul 31, 2023

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

シャーリーズ・セロンは、今でも彼女を悩ませている彼女の最大の美しさの後悔を明らかにしました。

「間違いなく、90年代の細い眉毛です」と「ファストX」スターは水曜日に公開されたインタビューでInStyleに語った。

「私はまだそのことから回復中です。」

30年近く前に彼女がキャリアをスタートさせた頃、抜きすぎてアーチ型の眉は最もホットなトレンドの1つだった。

当時、ジェニファー・ロペス、ジェシカ・アルバ、ケイト・モスもこのブームに乗ったスターの一人でした。

その後このトレンドは下火になったが、この夏はモデルのベラ・ハディッドがペンシルのように細い眉を揺らし、復活しつつあるようだ。

セロンが再びそのトレンドに乗るつもりはないと言っても過言ではないが、彼女は年齢を重ねても自然な美しさを喜んで受け入れている。

ページ 6 スタイルの詳細については…

「私の顔は変わってきています、そして私は自分の顔が変化して年をとっていくのが大好きです」と「アトミック・ブロンド」の女優(48歳)は今月初めにAllureに語った。

彼女は人々が彼女が仕事を終えたかどうか疑問に思っていると付け加えた。

「人々は私が整形したと思っている」とセロンは語った。 「彼らは『彼女は自分の顔に何をしたの?』と言います。 「ビッチ、私はただ老化しただけだ!」って感じです。 悪い整形手術を受けたわけではありません。 これがまさに起こっていることなのです。」

さらに、「爆弾」スターは、「ある程度の年齢の男性は高級ワインが好きで、女性は切り花が好き」という二重基準が常にイライラしていると語った。

「私はその概念を大嫌いで、それに反対したいと思っています」と彼女は説明した。 「しかし、女性は自分にとって正しいと感じる方法で年を重ねたいとも思っています。 私たちは皆がどのように旅をしているかについて、もう少し共感する必要があると思います。」

2003年の『モンスター』でオスカー賞を受賞した2児の母である彼女は、映画の役のために外見を劇的に変えることは二度とないとも認めた。

2018年の映画『タリー』のために体重を50ポンド増やした後、元のサイズに戻すのに苦労したことを明かした大スターの彼女。

「医師に電話して、『この体重は落とせないので、死にそうだ』と言いました。 すると彼は「もう40歳だよ。落ち着いて」って言いました。 あなたの新陳代謝は元のものではありません。 誰もそんなこと聞きたくないよ」と彼女は言った。

ページ 6 スタイルの詳細については…