シャーリーズ・セロン、90年代のトレンドから「まだ回復中」だと明かす
ホームページホームページ > ブログ > シャーリーズ・セロン、90年代のトレンドから「まだ回復中」だと明かす

シャーリーズ・セロン、90年代のトレンドから「まだ回復中」だと明かす

Jul 25, 2023

もしシャーリーズ・セロンできれば、彼女はこの過去の傾向を止めるために、時間を遡って競争するだろう。

ファストXの女優である彼女は最近、自分の美しさに関する最大の後悔の1つを明らかにし、眉毛を抜くことにブレーキをかけていただろうと認めた。

シャーリーズは8月30日に掲載されたインスタイルのインタビューで、「間違いなく、90年代の細い眉毛」について語った。

そして、それは20年以上前の出来事だったが、48歳の彼女は今でもこのトレンドを利用する代償を払っていると述べた。 彼女の言葉を借りれば、「私はまだそのことから立ち直っている途中です」。

当時、シャーリーズのようなセレブの間で、かみそりのような細いアーチが大流行していました。ジェシカ・アルバケイト・モスビヨンセそしてジェニファー・ロペス (他の多くの人の中でも)レッドカーペットの内外でスタイリッシュなルックを揺らしています。 六月に、ベラ・ハディッドしかし、この傾向を取り戻すために説得力のある主張をしましたが、もし再び勢いが戻ってきたとしても、シャーリーズは次のチャンスを与えないと仮定するのは安全です。

オスカー受賞者である彼女は、長年にわたって自分の美しさのスタイルを実験してきたが、最近では自分の容姿を直すよりも自分の容姿を受け入れることに夢中になっている理由を語った。

「自分の顔が変化し、老化していくのがとても気に入っています」と彼女は今月初めに『Allure』誌のインタビューで語った。 「人々は私が整形したと思っています。『彼女は自分の顔に何をしたの?』と言います。 「ビッチ、私はただ年をとっただけだ!ひどい整形手術を受けたわけではない。これはただの出来事だ。」みたいな感じだ。

むしろシャーリーズは、女性が年を重ねると直面する二重基準を指摘した。

「私は、年配の男性は高級ワインを好み、女性は切り花を好むという事実に常に問題を抱えていました」と彼女は続けた。 「私はその概念を大嫌いで、それに反対したいと思っています。でも、女性は自分にふさわしい方法で年を重ねたいとも思っています。」

しかし、彼女が老化を受け入れるのに苦労している領域があるとすれば、それは彼女の体です。

「25歳の自分の体が、壁に向かって投げつけても、明日は怪我さえしなければよかったのにと思います」と彼女は告白した。 「今では、3日間運動せずにジムに戻ると、歩くことができなくなります。」

彼女は、穏やかに思い出させながら、「私たち全員がどのように旅を経験するかについて、もう少し共感する必要がある」と付け加えた。

シャーリーズ・セロンジェシカ・アルバケイト・モスビヨンセジェニファー・ロペスベラ・ハディッド