基本のブルスケッタは何にでも合います
ホームページホームページ > ブログ > 基本のブルスケッタは何にでも合います

基本のブルスケッタは何にでも合います

Jun 27, 2023

レストランでのアイデアから自宅で試してみるまで、新鮮なブルスケッタほど素晴らしいものはありません。

私は何年もここ島でウェイトレスとして働きながら夏を過ごしました。 シフトごとに、短縮されたメニューから選ばれた食事が与えられました。 私は無料の食事を注文し、通常はある種のサラダを注文し、準備ができたら待ち、シェフが準備作業に戻ると、食事を手に取り、キッチンのラインにこっそり入りました。そこにはチェリートマトのブルスケッタが入った透明な容器がありました。 私は海岸に怒っているシェフがいないことを確認するために周囲を見回して、冷たいトマトのトッピングをたっぷりのお玉ですくいました。 私は文字通り、私が選んだどの食事にもそれを加えました。 その後、急いでブレイクカウンターに戻りました。 時々シェフが通りかかり、私の皿の上に「魔法のように現れた」かのような大量のトマトについてコメントをもらいました。 私はただ笑って、愚かなふりをしただけです。 彼らはそれを気にするほど気にしませんでした。

ウェイトレスの日々が終わった後、私は大人になるとつきまとう料理の数々に困惑しました。 無料の調理済みの食事が恋しかったし、あのブルスケッタも恋しかった。 家で再現してみたら、レストランのレシピによく似ていたことがわかりました。 長年にわたって、より簡素化されたバージョンになりましたが、それでも非常においしいです。

このブルスケッタのトッピングを際立たせているのは、ローマトマトではなくチェリートマトであると私は思います。 冷蔵庫でもう少し長持ちさせる良いバリエーションだと思います。 私は小さなバッチを作りました。容器半分のチェリートマトを4等分、または6等分(つまり6等分)、小さな月の形に細かくスライスした赤玉ねぎの4分の1、みじん切りかみじん切りのニンニクをスプーン一杯、そして約4分の1カップを作りました。油の。 オリーブオイルが最高です。 何もなかったので、植物油、酢 4 分の 1 カップ、最近お店で見つけたおいしいイタリアン ドレッシング 1/2 カップを使いました。 塩とコショウを数回加えてかき混ぜました。 私は酢が濃いのが好きなので、強すぎるかもしれないと思う場合はあまり使わないでください。

週末に食べるために容器を冷蔵庫に入れました。 今では、いつでも好きなときにスクープを手に入れることができます。 ヤギチーズとバルサミコを添えてトーストしたチャバタに添えたり、サツマイモに乗せたり、ミニピタパンに乗せたり、ご飯やステーキに乗せたり、サラダに乗せたり、容器から出したばかりのトルティーヤチップスに乗せたりすると最高です。

チェリートマトのブルスケッタは、冷蔵庫でマリネするとさらに美味しくなります。 あまり長く待ちすぎないでください。 数日で酸っぱくなるので、少量ずつ作るのがおすすめです。

ぜひこの機会に作ってみてください。チェリートマトをすべてスライスするのはかなり面倒ですが、試してみる価値はあります。それだけの価値はあります。